人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪言えないよ 2016紅白

正月三が日も過ぎて、
今日は冷えた日になりました。
風邪ひかれませんように。



056.gifご紹介
★太鳳ちゃん

2016年の最後に、

大切なことを知るチャンスをくださった

郷ひろみさんに、

心から心から心から、感謝をしています。

★紅白でタオル回すときに、
なかなか出演者全員にタオルが行きわたらないことに、
いち早く気づいて奥にタオルを促した櫻井くん。
そして郷ひろみさんが、
持ってるか確認したり、他の若手にタオルを譲ってて、
なんて謙虚な人だと思った。

★今頃、娘とゆっくり紅白を観ています。
お二人のパフォーマンスに感動しました。
娘曰く、郷ひろみだから、
ハグしてもかっこいいと言ってました。

★郷ひろみさんと太鳳ちゃん初のコラボは、
22年前の作品でありながら、
『言えないよ』という楽曲が現代でも心に響くバラードの名曲であり、
楽曲の世界を余すことなく伝えるダンスが、
さらに楽曲の世界に観る人聴く人を、
引き付け感動させたということで大成功だったと思う。

★郷ひろみさんと太鳳ちゃんのパフォーマンスとっても素晴らしかった!
「言えないよ」の世界に惹き込まれて、
息をするのも忘れかけました。

★郷ひろみさんと土屋太鳳ちゃんの『言えないよ』がキュンキュンだったー
太鳳ちゃん凄く綺麗だったし、郷さん大人のかっこよさが素敵だった。

★紅白では、郷ひろみさんの「言えないよ」にジーンとした。

★やっぱり素敵郷ひろみ。
凄く素敵な歳の重ね方してる!

★年が明けたのに、
何度も紅白の御ひろみ「言えないよ」を見入ってしまいます。
郷ひろみって改めて凄いですよね‼️
ほんと61歳に見えないよ〜 ですよね〜。

★2人のステージめっちゃいいじゃんなんだこれ…
60超えてあんだけ歌える郷ひろみさんイケメン…
太鳳ちゃん普通に上手いし…

★紅白をみていると、やはりいい歌手には感動する。
まともなバンド、歌手、演歌。
郷ひろみには、歌も踊りも感動した。

★郷ひろみの「言えないよ」見返して泣いてる。
もうすでに5回観たまた巻き戻してる。
8回目観たところで3時半て気づいた。

★紅白のハイライトは安定の郷ひろみ。
バラード歌わせても期待を裏切らない。

★郷ひろみの言えないよ。
年が離れてるのに恋人同士にちゃんと見えたのはすごい。

★個人的に郷ひろみさんと土屋太鳳ちゃんのコラボが素敵だった。
ある舞台のワンシーンみたいでドキドキした。

★俺的紅白MVPは郷ひろみ「言えないよ」

★郷ひろみと土屋太鳳ちゃんに感動して思わず涙が…
なんだか舞台を見ているようで。

★僕が今年の紅白で改めていい曲だなと一番思ったのは、
郷ひろみの『言えないよ』だった。

★郷ひろみと土屋太鳳の競演がよかった。
ド派手な演出やド派手な舞台装置だけじゃないってことがよくわかった。

★郷ひろみの「言えないよ」が、結構いい曲だと知ってしまった年の終わり。

★紅白。
一番カッコよかったのは郷ひろみかな。

★今年の紅白は、大好きなV6と同じぐらい
郷ひろみさんと太鳳ちゃんに感動。


★僅か2分40秒ほどの歌とダンスで、
これほどの感動的な場面を作り出せるというのは、
郷ひろみさんが一流歌手ならではの安定性、そして歌唱力、
曲の世界を理解された美しくも儚い振り付け、
振り付けを見事なまでに演じきった彼女。
まさに3人のパワーがひとつになったからこそ、
あれだけの素晴らしいパフォーマンスに
仕上がったのではないでしょうか。
本当に素晴らしい時間をありがとう。

★郷ひろみさんの「言えないよ」大好きなんです。
そして、しなやかで美しい躍動感のある踊り。
お二人が抱き合った時には涙が出そうになりました。
なんだかミュージカルのワンシーンを見ているようで、
目が離せなかったです。
こんな素敵なシーンを感動をありがとうございました。

★郷ひろみさんと紅白に出られるなんて‼
ほんとうに凄いね。
切ないけどいい歌だね。
私も受験勉強頑張ります。

★間奏で見つめ合ってエンディングまで、
完璧すぎて心が震えました。

★郷ひろみさんが情感豊かに歌う”言えないよ”
その世界を魂を込めて表現したダンス。
バラードの名曲といわれる切なさあふれる世界に引き込まれて…
ただただ、感動、涙。
素敵なコラボレーションでした。

★もともと大好きな曲なんですが、
あの世界観が素敵で涙がこぼれました。

★たおちゃんの踊り、郷ひろみさんの歌にすごく引き込まれて、
ドラマとか映画を観ている気分になりました。
セリフというものはないけど、
たおちゃんや郷ひろみさんの表情から伝わってくるものがありました。
最後の抱き合うシーンにも思わず「きゃあ」と声をあげてしまうほどでした。
行間を読むというような想像力をフル稼働させないと解釈できないみたいなことは、
どういうこと?と思って楽しめないことが多いんですけど、
今回のはすごく伝わってきました。初めてです。感動しました。
もうすぐセンター試験です。
すごくエネルギーをもらえました。

★郷ひろみさんの歌素敵でした。
郷ひろみさんはもう一流のエンターテナー。
二人で表現した世界に感動しました。

★郷ひろみさんと土屋太鳳さんの創り出す、
歌の世界に引き込まれました。
お二人がこのステージにかける熱量が、
ビシビシ伝わってきました。
見終ったあとは、凄い!の一言でした。



061.gif 言えないよ(2016年紅白)


























by saebyj | 2017-01-04 16:20 | 郷ひろみTV・ラジオ