人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい出逢い

HIROMIさんからメールが届きました。

「The Covers」の収録のお話でした。
今まで、歌ったことのない歌ばかり…
……まあ、見てのお楽しみかな…。
また、違ったボクを見てもらえればと思うよ。
2月6日を楽しみにしててねって。
どんなHIROMIさんに逢えるでしょうね。



楽しみはとっておく…方でもないかな?
でも、そうされることが最近あります。
昨年は、会報届くのが、
「ファンクラブに連絡して下さい」といわれる日。
昨年末発送の会報は、
どこかでお正月を過ごしてきました(笑)
待っていたツアーのDVDは昨日でした。

ツアーDVDの収録日。
ちょっと寝癖のあるHIROMIさんに出逢いました。
逢えたのは早く届いた方もですけどね。

































by saebyj | 2017-01-27 16:23 | 郷ひろみメール