人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンコール放送

嬉しいお知らせです。

056.gif The Covers 再放送
  3月13日(月) 23:15 ~
  NHK BSプレミアム
  大反響にお応えして、郷ひろみさんのアンコール放送。
  水原 弘「黄昏のビギン」研ナオコ「かもめはかもめ」来生たかお「夢の途中」
 トークでは郷さんの名言が大さく裂。

056.gif スタッフのつぶやき更新(3/6)
  かいたかさんは後姿でしたが、
  こちらは微妙に角度が違う写真たち。




忘れていた冬が舞い戻ってきて、
春が足止めされてしまいました。
さぶ~~~と言ってしまった朝。
いつもは起きていて「おはよう」って言うけど、
ピノとパピコはくっついて寝ていました。

明日の雪予報は外れてくれたらいいのに。
そんなこと思いながら、
ぽたぽたと降る雪を見ていました。























by saebyj | 2017-03-07 14:17 | 郷ひろみTV・ラジオ