人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも、いつだって、ひろみさん

ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?ご無沙汰している間に、ちょっとおかしい…私もですが(笑)昨年からずっと、ちょっとおかしいだったのですが、だいぶおかしいになってました。パソコンかもしれませんがわかりません。それで、そのうち直ってるかも?しれませんので、一旦閉じてみようと思います。ここにお越しくださった皆さま、長い間ありがとうございました。ひろみさんがお幸せでいてくださって、ひろみさんを愛する皆さまもお幸せでいてくださって、楽しく過ごせる時間を楽しみに待ちましょうね。

by saebyj | 2018-03-21 13:33 | 未分類