人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたがいたから。。。

ツアーが無事終了しました事
   おめでとうございます!
そして
    お疲れさまでした!

この目で見て、この耳で聞いて、この身体で感じた
今回のツアーが感動的だったので、
DVDの予約ポチッとしてしまいました。
同じく18年ぶりのコンサートに行った妹の分も。。。
妹の知り合いの方も何人か行かれていたそうです。
地元の新聞にも翌日載っていたようですが、
私は見逃していました。
行った方に『かっこよかった~』と言ってもらえると
親戚でないけどとてもうれしいもんです。。。

アンコールの曲は
『あなたがいたから僕がいた』でした。
とても懐かしい曲だったので、お若い世代の人に
060.gif『知らなくてもついてきてね』といって曲がスタートしました。
この曲で『レコード大賞 大衆賞』を受賞しました029.gif
ちなみに『アチチ アチ』は『歌唱賞』をいただきました029.gif

  あなたがいたから僕がいた
           心の支えをありがとう


         012.gif心の支えはあなたです。コマッスムニダ。

   

by saebyj | 2008-09-22 13:55 | 郷ひろみ