人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままでそばにいて

今日はステップ教室の日

『がんばりましたね』と言ってもらってから
30分歩いています。

TVがついているし、音楽も流れています。
高めの窓から山並みも見えます。
だから、楽しく過ごせそうな30分ですが
なかなかそうはいきません。。。

自分が決めた速度は落としたくないし
自分が決めたカロリーは消費したいし
自分が決めた距離は歩きたいし
と思っているといつしか
必死の自分がいます。

こんな時、目で映像を追ったり
耳で音楽を聞いたりという行動は
行われていないようです。

たまにHIROMIの曲が流れると
気分よくなるのですが
最近聞いていません002.gif

なんとか30分を過ごし
ダラダラ流れる汗をふきながら
トイレへ行きました。
まっかな顔の自分を
鏡で見ないようにしながら個室へ。

 
  060.gif風が君を裸にしても
   僕が季節になる
   ずっと愛してゆく
   ありのままの君の事

   だから安心して
   僕に身をゆだねて
   ありのままでそばにいて
060.gif


HIROMIの新曲が!
こんな所でこんな格好で
聞けるなんて005.gif

めったにない出会いをはたした私は
はりきってステップ教室に向かいました。

とさ。。。
  

ありのままでそばにいて_b0159210_15311417.jpg

by saebyj | 2008-10-23 19:53 | 郷ひろみ